relax bag travel 2017
e0243765_23112007.jpg
「relax bag travel」7タイプでリリースです。
今年も様々なビニールコーティングの生地を集めました。
e0243765_23140780.jpg
こちらはナチュラルな雰囲気のフェザープリント。
e0243765_23141594.jpg
羽のひとつひとつがマルチカラーになっていて
柔らかい中にセンスの良さが光ります。
キャメルの持ち手が似合いますね。
e0243765_23113527.jpg
こちらは大きな水玉が印象的なファブリック。
グリーンとブルー、ベーシックなカラーリングだからこそ
伸びやかなプリントが映えます。
e0243765_23143659.jpg
こちらはイチゴミルクのようなストライプ。
グリーンのdotがまたグッときます。
e0243765_23151005.jpg
ファスナーにはグレーを、持ち手には黒革を合わせて
シンプルに仕上げました。
e0243765_23142766.jpg
こちらはトルコブルーのモザイクタイルのようなプリント。
e0243765_23152538.jpg
ファスナートップにも柄が並んでるみたいになってます。
内側のプリント生地もぴったりの色柄が見つかりました!
こちらはこげ茶の革持ち手を合わせています。
e0243765_23150093.jpg
ピンクとブルー、春を感じます!
e0243765_23161689.jpg
こちらはビニールコーティングには珍しいブラック。
黒に白いお花のプリントはordermadeでも人気だった生地。
そのビニールコーティング生地を見つけて、relax bag travelに仕立てたら
パリッと大人っぽい雰囲気になりました。
e0243765_23194755.jpg
今回もお揃いのミニポーチをセットにしました。
こんなサイズで見ても個性がありますね!
e0243765_23195922.jpg
ファスナーの色もそれぞれ選びました。
e0243765_23200942.jpg
これだけ見ていてもちょっと楽しくなります。
7タイプの生地の中で、あなたならどれをセレクトしますか?
e0243765_23192752.jpg
「relax bag travel」にいろんなものを詰め込んで
春のお出かけ、しませんか?








[PR]
# by ayashibaf | 2017-03-16 23:39 | bag | Comments(0)
今年も「relax bag travel 」
e0243765_10173619.jpg
いよいよ3月を迎えて春はすぐそこまで来てますね!
今年も暖かくなってお出かけの機会もグッと増えるこのシーズンに
「relax bag travel」をお届けします。
e0243765_10252043.jpg
「relax bag travel」はクッタリとして柔らかい大容量のトートバッグ。
今回も外側の生地はすべてビニールコーティング。
軽くて防水性もあるから、雨の日や荷物の多い日には大活躍してくれます。
e0243765_10252964.jpg
サイズはW320×H300×D180mm。
さらに同素材でファスナートップが付いています。
e0243765_10253766.jpg
立ち上げると11cm。
入れるものが増えてもこれを立ち上げるとさらに入ります。
e0243765_10255695.jpg
下ろしてしっかりと閉めると雨などの侵入を防いでくれますし、
そのまま内側に下ろしていても邪魔になりません。
e0243765_10174810.jpg
持ち手は15mm幅の細い本革で長さは50cm。
肩にかけるのに余裕の長さです。
e0243765_10265703.jpg
今回もミニポーチをセットにしました。
サイズは約12cm×12cm。
カード入れにしたり、リップクリームや常備薬を入れたり、
柄が違えばいくつあっても困りません。
e0243765_10261463.jpg
ポケットは内側に1つ、横幅いっぱいで2つに仕切ってあります。
深さは17cm。大きなバッグの中で迷子になりがちなお財布やスマホなど
入れておくと便利です。
e0243765_10262876.jpg
ポケットにはもちろんミニポーチも入ります。
e0243765_10254506.jpg
毎年この季節目指してビニールコーティングの生地を集めています。
今年はこんなブルドッグ柄も〜!
シックなものからカラフルな色柄、大きな柄行きのものまで
たくさんご用意できました。
e0243765_10240522.jpg
通常のお出かけはもちろん海や山などアウトドアでも
水や汚れを弾くから安心して使えます。
マチが18cmあるのでたっぷり収納できるのが人気のヒミツ。
最近ハマっているコーヒーを外でドリップするセットも
余裕で収まりました。
e0243765_10211755.jpg
「relax bag travel」発売は17日(金)です。
どうぞお楽しみに!



[PR]
# by ayashibaf | 2017-03-03 10:54 | bag | Comments(0)
Cojill in pink!
e0243765_14241451.jpg
shibaf 看板犬のコジルがなぜかポスターに採用されました!

横浜元町チャーミングセールのキャンペーン。
今回の広告ビジュアルは飼い主たちがセールをエンジョイしているのを待っている
ワンコたちの「つまらなさそうな表情」
まさにコジルの得意な分野(?)です!
その中の1匹に選ばれて、なんとB倍サイズのポスターになって
2/20~26の1週間、みなとみらい線の横浜駅などに掲出されました。
e0243765_14251488.jpg
てことで、とりあえず見学に...(笑)
噂には聞いていましたがあまりに大きくてなんだかビックリ!!!!
e0243765_14245390.jpg
コジルは2タイプ。
どちらもいつもながらの「つまんなそうな顔」できてましたよ!
今まで他にもちょこっとCMに出演したりしていたのですが
タレントさんと一緒に、とか、小さく共演って感じだったからか
今回は反響が大きかったです。
このピンクに黒いコジルてのがインパクトあったのかも?
e0243765_14300004.jpg
そしてピンクつながりで...
前から欲しかったものを買ってあげました。
その名も「おパジャマ」
e0243765_14260694.jpg
これで寝ている時にペロペロ体を舐めたりするのを
防止できます!
(一応機能があるんですよ!)
e0243765_14293555.jpg
ちょっとテレタビーズっぽい...
実は他にも色があったのにあえてピンクを選んで見ました。
セールだったからですけどね!
e0243765_14302646.jpg
黒い犬ってハッキリした色が似合うと思うんですが
ピンクもなんかオモシロかわいいですかね。
e0243765_14301123.jpg
これを着て出かけるわけでもないので、ま、いいかな。




[PR]
# by ayashibaf | 2017-02-27 14:51 | dog | Comments(0)
春待ちfabric 2017 その2
e0243765_23292787.jpg
shibaf 2017 春の生地、8タイプで登場です。

春の光が温かく強くなってきました。
今年は少し「差し色」にこだわったラインナップにしてみました。
e0243765_23391126.jpg
こちらはコンビで生地を使うタイプ。
カフェオレ色にブラウンのお花や鳥の繊細な柄がプリントされた生地に
サイドだけマスタードイエローとミントを使ったリネンプリントを
合わせてみました。
e0243765_23482217.jpg
イエローとミント、狭い面積ですが結構ポイントになります。
e0243765_23393311.jpg
こちらはリネン色にモノトーンの変わりドットのプリント。
黒、グレー、白、そして
e0243765_23390100.jpg
ブルーグレーがポイントになっています。
e0243765_23505037.jpg
柄の強弱があって、リズムが出ます。
e0243765_23374930.jpg
こちらはインテリアファブリック。
ツルッとした光沢があって玉虫色のように光の角度で色が変わって見えます。
e0243765_23382296.jpg
ということで実は撮影が難しい素材です。
グリーンがかった明るめのカーキに、黒とディープグリーンで
転写プリントされています。
e0243765_23535634.jpg
何の柄でしょうか?...風に舞う葉のような、疎らなヒョウ柄のような
動きのある模様、ちょっと不思議な魅力です。
e0243765_23383775.jpg
バッグにするとシックなイメージ。黒革がピッタリ。
e0243765_23584601.jpg
春夏らしいフラワープリント。
絶妙な水色とオレンジの組み合わせがちょっとノスタルジック。
e0243765_00000181.jpg
差し色のオレンジが効いています。
e0243765_00005199.jpg
日本のインテリアプリント。
バニラ色にマスタードイエロー、バーガンディ、オレンジ、
ウルトラマリンブルーの大きなお花や蕾が広がっています。
これもオレンジがポイントカラーになっています。
e0243765_23461197.jpg
革持ち手やファスナートップなどオプションを選んで
自分だけのバッグをオーダーしてみませんか?
春はもうすぐです...!
e0243765_23381050.jpg




[PR]
# by ayashibaf | 2017-02-24 00:05 | bag | Comments(0)
春待ちfabrics 2017
e0243765_11174949.jpg
ひんやりと冷たい空気の中にも温かい日差しを感じるようになりました。
shibaf春の生地8タイプで準備中です。
e0243765_10510918.jpg
春のように温かい日に海辺で撮影をしてきました。
ポカポカ日差しが注いで本当に気持ちのよい時間!
e0243765_10524040.jpg
こちらはブルーのインテリファブリック。
格子柄のような模様に織られていて、赤い糸が小さく入っています。
サイドに赤のプリント生地を使って「ネイビー×赤」の組み合わせにしてみました。
e0243765_10581141.jpg
全体がシックな印象ですが赤がけっこう目立ちます。
e0243765_11190549.jpg
ネイビー、マスタード、ピーコックグリーンの幾何学模様。
リネンのナチュラルな質感ですがパッと映えるカラーリングです。
海辺の日差しが登ってくる瞬間!?
バッグにだけ自然光のライティングが当たって不思議な写真が撮れました。

e0243765_10575820.jpg
春に出そうと思って取っておいたタンポポのプリントファブリック。
優しいグリーンにアイボリーの丸いお花が春らしい雰囲気です。
e0243765_11194725.jpg
淡いトーンの春コートとデニムに合わせてみました。
e0243765_10522034.jpg
待ち遠しい春はもうすぐ!
発売は2/24(fri)です。
e0243765_11275748.jpg

[PR]
# by ayashibaf | 2017-02-03 11:29 | bag | Comments(0)



オーダーメイドバッグshibaf のデイブック
by ayashibaf
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
bag
fabric
event
New York 2015
interior
fashion
art&design
outdoor
days
dog
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
最新のコメント
satomiさん 遅レス..
by ayashibaf at 21:26
ayaさん、こんばんは!..
by Satomi at 19:12
エエエーーーー!嬉しい反..
by ayashibaf at 22:37
わわー!これ絶対欲しいで..
by Satomi at 10:34
キツネプリント、まだ少し..
by ayashibaf at 11:45
きつねくんの布は、もうな..
by 北京のかえるくん at 12:14
ねこたま姫さま ありが..
by ayashibaf at 15:01
bag in bag、以..
by ねこたま姫 at 13:38
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 14:25
いい!さま わー、うれ..
by ayashibaf at 09:52
最新の記事
relax bag trav..
at 2017-03-16 23:39
今年も「relax bag ..
at 2017-03-03 10:54
Cojill in pink!
at 2017-02-27 14:51
春待ちfabric 2017..
at 2017-02-24 00:05
春待ちfabrics 2017
at 2017-02-03 11:29
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧