カテゴリ:bag( 107 )
フワフワ!モコモコ!?秋冬トートの素材感
e0243765_00391431.jpg
東京でもひんやりと乾いた空気を感じるようになって
待ち焦がれた秋がやってきました。
shibaf 秋冬のファブリック8タイプで登場です。
e0243765_00392740.jpg
前回ご紹介した赤を中心としたカラーに加えて
ネイビーやアンティークゴールドなども
これからの季節にオススメのカラーリングです。
e0243765_00393202.jpg
ブルーのカプセルのようなモチーフが
プリントされた生地はバッグにするとモダンな雰囲気です。
e0243765_00405842.jpg
マスタードイエローまたはアンティークゴールド、
というようなこっくりとした色も秋らしいポイントカラーになりますね。
e0243765_00443536.jpg
そしてこちらは珍しいアルパカウールでできた
ダブルフェイス(表裏どちらも使える生地)のファブリック。
キャメル色の面はフワフワなフェイクファーになっていて
水色の面のツイードもキレイな色なのでサイドに使ってみました。
e0243765_00393891.jpg
キャメル色の革持ち手とも相性バッチリ!
e0243765_00460217.jpg
こちらはブランケットのようなウール素材。
大きなブロックチェックと白いステッチがポイントです。
グラデーションカラーの糸をブロックごとに変えながら
チェックになっているのが雰囲気があってステキです。
e0243765_00394286.jpg
こちらはコットンリネンのプリントファブリック。
モロッコのタイルみたいなパターンが並んで
小さくても目を引くデザインになりました。
e0243765_00394768.jpg
モノトーンにブルーが差し色ってなかなか珍しいと思います。
e0243765_01223356.jpg
寒くなる季節をイメージして
今年の秋冬トート、あなたならどのファブリックをセレクトしますか?
革持ち手やファスナートップなどオプションも加えて
自分だけのトートバッグをオーダーしてみてください。
e0243765_00415174.jpg


[PR]
by ayashibaf | 2017-09-22 01:27 | bag | Comments(0)
cooler tote 6 colors
e0243765_22330139.jpg
保冷機能の付いたトートバッグ「cooler tote 」
6色でデビューです。
e0243765_22292645.jpg
左から カーキ、サーモンピンク、ネイビー、サンドベージュ、バーガンディ、ライトブラウン。
6色にそれぞれshibafファブリックをセレクトしました。
e0243765_22293482.jpg
リネンチェックからプリントファブリックまで。
e0243765_22294839.jpg
内側とファスナートップに使うので、結構目立ちます。
e0243765_22300876.jpg
カーキとサーモンピンクは柔らかい色なので
内側もちょっと優しい雰囲気に。
e0243765_22300690.jpg
ライトブラウンとサンドベージュはナチュラルな色。
パッと見たときに革に見えると言われることも多いこの2色。
水色のリネンドットは差し色になります。
濃いブラウンのプリント生地はサンドベージュの内側に
合わせたらシックな雰囲気になりました。
...よく見るとウサギや動物たちの柄なんですけど...
e0243765_22302856.jpg
バーガンディとネイビー。
この2色は意外と発色が良いので
カラフルなプリントファブリックが似合います。
e0243765_22284580.jpg
サイズはH : 26cm × W : 27cm × D : 16cm
バッグ自体が軽く仕上がりました。
持ってもらうと皆さん「軽っっ」っておっしゃいます。
e0243765_22281316.jpg
 A4も入るこの大きさ、意外としっかりと収納できます。
e0243765_22254669.jpg
M-wideサイズと同じマチが16cmなので
肩からかけたときの腕の収まりもいい感じです。
e0243765_22250269.jpg
細い15cmm幅の革ハンドルは
relax bagと同じです。
細くて肩にかけやすく、重みも減らせます。
e0243765_22262300.jpg
ピクニックや運動会、アウトドアへのお出かけなど
保冷機能の付いたトートバッグ
「cooler tote」
6色の中からお気に入りを見つけてください。
e0243765_22270812.jpg


[PR]
by ayashibaf | 2017-08-17 22:53 | bag | Comments(0)
「cooler tote」できました!
e0243765_19484624.jpg
あれを作ってみたい、こんなものもあるといいな〜と
新しいバッグの開発はワクワクすると同時に悩んだり迷ったりして
それが物作りの醍醐味って気がして、楽しい時間です。

そして今回はずっと作りたかった「保冷バッグ」がカタチになりました。
その名も「cooler tote」
e0243765_19452133.jpg
いわゆるアウトドアで使うクーラーボックスとは違って
保冷機能のついたトートバッグはもっと軽くて
取り回しのしやすいシンプルなデザインがいいなと思っていました。
そこで敢えてshibafなのに無地!?
...防水キャンバス=帆布を外側に使いました。
防水加工も施されていて頑丈な素材です。
e0243765_19473623.jpg
その分、内側には鮮やかなプリントファブリックを合わせました。
ファスナートップも共布で付けました。
e0243765_19471763.jpg
キャンバス生地とファブリックの間に
保冷用のサーモシート(銀色のフカフカした厚みのある素材)を挟み込みました。
市販の保冷トートではその素材の銀色が表に見えてますが
今回はファブリックで内布のようにして見えないようにしました。
よく見ても保冷トートには見えません。
e0243765_19453828.jpg
サイズはH : 26cm × W : 27cm × D : 16cm
お弁当一人分の小さなサイズではなくスーパーでのお買い物や
ピクニックや運動会などを考えたサイズです。
e0243765_19463923.jpg
重くなることを考えて肩からかかる
長めの50cmの革持ち手を付けました。
e0243765_19465519.jpg
保冷剤を入れるポケット付き。
横幅いっぱいの27cmで深さは15cm。
e0243765_19464728.jpg
350mlのビールを6缶入れるとこんな感じ。
e0243765_19475409.jpg
そしてせっかくなので、保冷トートとしてだけじゃなく
普段使いにもできたらいいなと思ってA4の雑誌も入るサイズにしました。
これなら保冷トートと普通のトート2個持ちしなくて済みますね!
e0243765_19470210.jpg
マチは16cm。M-wideサイズと同じで、
お弁当を底に入れるとこんな感じ。
e0243765_19480289.jpg
Mサイズトートと比べるとこんな感じ。
e0243765_19481155.jpg
cube toteとも比べてみました。
cube toteよりも4cmマチが狭いので、
肩にかけた時の腕の下での収まりはとてもいい感じです。

実はこのサーモシートが入ることでパリッと自立して
底部分にもサーモシートは入っていて安定感もあります。
衝撃吸収にもなるから私はカメラとかレンズとか入れるのにも重宝しています。
e0243765_19472895.jpg
折りたたみもできるし、サーモシートも軽いので
バッグ全体がとても軽いのも嬉しいですね!

ピクニックやアウトドアのお出かけに
旅行バッグとして
持ち寄りホームパーティのケーキやお料理を運ぶのにも
お弁当を持っていく日の通勤バッグとしても...
シンプルなカタチに便利を詰め込んでデザインしました。
e0243765_19460564.jpg

外側の色と内側のファブリックで6タイプを準備中です。
発売は8/18(fri)です。





[PR]
by ayashibaf | 2017-08-03 23:06 | bag | Comments(0)
shoulder bag 揃いました
e0243765_22260225.jpg
東京もついに梅雨明け!
夏らしい暑さがやってきました。
「shoulder bag with outside pocket」6タイプが
7月のextrasに登場です。
e0243765_22321553.jpg
ショルダーバッグに今回から帆布で外ポケットを付けました。
こうしてみると、便利な上になかなかフォトジェニック!
e0243765_22320524.jpg
右からカーキ、黒、ターコイズ、バーガンディ、グリーン、ネイビー。
13色あるshibafの帆布のラインナップの中から
外側のファブリックに合わせて色を選びました。
基本的には内側の帆布と同じ色にましたが、違う色にしたものもあります。
e0243765_22474637.jpg
例えばextras06「モノトーンチューリップ」は
(上の画像の一番奥のバッグ)
内側は白ベージュで明るく、外ポケットは黒でシックにしてみました。
e0243765_22475606.jpg
ショルダーの革は左からこげ茶、黒、キャメルの3色。
e0243765_22255653.jpg
こちらextras03「トリプルカラー水玉リネン」は
生地を3種類色違いで組み合わせてみました。
e0243765_22375359.jpg
サイドに水色、正面にグリーン、もう1面にマスタードイエロー。
e0243765_22375990.jpg
縦型フォルムに似合うプリントファブリックも2種類。
POPなパターンミックスプリントは日本のプリントファブリック。
明るく元気になりそうなカラーリングです。
e0243765_22254622.jpg
キリンさんの柄はちょうど4列、サイドに1列、ピッタリと収まりました。
ジャスミンイエローの地に会えて外ポケットはバーガンディを合わせてみました。
e0243765_22253843.jpg
2トーンカラーになって目立ちます。
e0243765_22252276.jpg
縦型フォルムにはこんなパターンプリントが映えます。
e0243765_22255000.jpg
6タイプのファブリックをご用意しました。
両手が空いて便利なショルダーバッグ、
外ポケットも付いて、夏のお出かけにオススメです...!



[PR]
by ayashibaf | 2017-07-20 23:04 | bag | Comments(0)
今年は「wallet travel set」
e0243765_17541445.jpg
さあ、6月に入りました。
梅雨入りをした東京ですが、梅雨が明けたらいよいよ夏到来です。
e0243765_16273812.jpg
今年も夏休みに向けて旅行に便利なアイテムをセットにしてお届けします。
今年は「wallet travel set」。
e0243765_16245242.jpg
①wallet short
年末にリリースしたwalletの小さいサイズ「wallet short」がwebに新登場です。
サイズは高さ約11cm×幅約13.5cm。
お札を2つ折りにして収納するタイプです。
e0243765_16281697.jpg
中のポケットはwalletと同じく2つ。
それぞれがshibafらしくプリント生地2種類を使います。
1つはコインポケット。
e0243765_16283319.jpg
ざっくりと入って、取り出しやすいのが特徴です。
e0243765_16252725.jpg
もう1つはカードポケット。
e0243765_16260691.jpg
カードを縦に並べて2枚収納できます。
(私は1つのポケットに2枚入れているので合計4枚入ってます)
e0243765_16244771.jpg
増えてしまいがちなカード類を厳選してみてください。
お財布の中の断捨離!?
意外と枚数は少なくても大丈夫なんだなって実感できます。
e0243765_16284166.jpg
この2つのポケットを仕切りにして3箇所場所があるので
私は右から「お札(2つ折り)」「レシート」「pasmo」
の順に入れています。
e0243765_16263208.jpg
たっぷり入れてもファスナーで閉じればスッキリフォルム。
長財布と違ってポケットに入るのがポイント。
旅行の時にいつもの大きなお財布からコレに入れ替えてみたら
とにかく荷物が小さく軽くなって身軽に動けます。
海外でも可愛いポーチに見えてお財布には見えないらしく
スリ対策にもなっているとか...!?
e0243765_16264041.jpg
同じく結婚式やお着物の時にも使えます。
私にはセカンド財布のような位置付けですが、これをファースト財布としてるお客様も。
いつもスッキリと小荷物で、それもいいな〜なんて思っています。
e0243765_17073906.jpg
②flat bag
マチのない小さなバッグ「flat bag」は軽さを重視しました。
サイズはW:25cm×H:26cm。
外側のファブリックはビニールコーティングの生地、リネンプリント。
コットンのインテリアプリントなど様々な中から選びました。
e0243765_17181228.jpg
持ち手は30cm。
しなやかで軽い真田紐を使っています。
e0243765_16274602.jpg
内側は薄手のコットン素材、そして内ポケットをつけました。
仕切りで2つに分けたので、walletやスマホなど
分けて入れるのに便利です。
e0243765_16275410.jpg
コンパクト&持ち手も畳めてbagの中に入れて使えます。
e0243765_16280565.jpg
Mサイズトートと並べてみました。
手帳や旅行ガイド、タブレットなど、小物の収納に便利なサイズです。
e0243765_16264838.jpg
③tissue case
ビニールコーティングの生地で作ったティッシュケースをセットにしました。
水周りで使うことが多いので防水の生地だと安心です。
e0243765_16254883.jpg
3点セット、今回もいろんなファブリックを組み合わせました。
e0243765_16250578.jpg
小さいサイズならではのちょっと大胆な柄もかわいいですね!
e0243765_16254195.jpg
さあ、荷物をコンパクトにして、身軽に夏のお出かけしませんか?
「wallet travel set」は23日発売です。




[PR]
by ayashibaf | 2017-06-09 01:44 | bag | Comments(0)
"little"サイズ 開発のヒミツ
e0243765_22122180.jpg
「2way reversible bag」"little"サイズ、6タイプでリリースです。
e0243765_22363291.jpg
shibafでは軽くてたくさん入るバッグが人気なので
いつもサイズを大きくすることを考えてしまうのですが
今回は初めて「バッグのサイズを小さくする」ことに挑戦してみました。
e0243765_22354852.jpg
小ぶりにすることで、見た目がかわいいという他に
ハンディに運びやすく、
斜めがけしても大げさに見えない良さがあります。
e0243765_22362030.jpg
とはいえ、普段使いでも容量の小さいバッグでは
荷物がおさまらないのが現状です。
夏になったらペットボトルや日傘、サングラスなども入れたいな〜とか!
その辺りを考えてこのサイズになりました。
e0243765_22353363.jpg
ワンショルダーで持っても身体にフィットしていいサイズ感です。
e0243765_22374244.jpg
小さいサイズにするときに困るのがポケット問題。
e0243765_22375317.jpg
ポケットのせいで中が狭くなって物が取り出しにくくなったり
リバーシブルのデザインを邪魔してしまったり...
そんな問題を解決すべくポケットを独立させてポーチにしてみました。
e0243765_22370097.jpg
もちろん中に入れてポケットの代わりに使えます。
リバーシブルにしてもポーチを入れ替えれば大丈夫!
e0243765_22380312.jpg
ポーチにはナイロンテープを長めにつけて
ハンドルにしました。
手首に通しておくとクラッチバッグよりも持ちやすい感じです。
e0243765_22352132.jpg
お揃いで持ってもかわいいし、
単体でも、他のバッグに入れても...と用途は広がります。
e0243765_22381830.jpg
文庫本が入るぐらいのサイズ。
貴重品を収めるにも向いてますね。
e0243765_22342703.jpg
ビニールレザーの色は4色。
今回もファブリックとの相性で、組み合わせを考えました。
e0243765_22371093.jpg
プラムはアトリエでも人気のカラーですが
似合う生地が少ないので、今回はコレ!て生地があって実は嬉しいです。
デイジーの色、まさにピッタリ♡
e0243765_22364942.jpg
こんなモダンなプリントもオリーブブラウンと合わせることで
引き締まって見えますね。
e0243765_22360727.jpg
斜めがけできるロングショルダーと
e0243765_22371951.jpg
バッグの口を留める金具留めはオプションで追加できます。
(詳しいサイズなどは前エントリーをご覧ください。)
e0243765_22350361.jpg
...ハンディでかわいいリトルサイズを連れて
初夏のお出かけしませんか?







[PR]
by ayashibaf | 2017-04-20 23:27 | bag | Comments(0)
relax bag travel 2017
e0243765_23112007.jpg
「relax bag travel」7タイプでリリースです。
今年も様々なビニールコーティングの生地を集めました。
e0243765_23140780.jpg
こちらはナチュラルな雰囲気のフェザープリント。
e0243765_23141594.jpg
羽のひとつひとつがマルチカラーになっていて
柔らかい中にセンスの良さが光ります。
キャメルの持ち手が似合いますね。
e0243765_23113527.jpg
こちらは大きな水玉が印象的なファブリック。
グリーンとブルー、ベーシックなカラーリングだからこそ
伸びやかなプリントが映えます。
e0243765_23143659.jpg
こちらはイチゴミルクのようなストライプ。
グリーンのdotがまたグッときます。
e0243765_23151005.jpg
ファスナーにはグレーを、持ち手には黒革を合わせて
シンプルに仕上げました。
e0243765_23142766.jpg
こちらはトルコブルーのモザイクタイルのようなプリント。
e0243765_23152538.jpg
ファスナートップにも柄が並んでるみたいになってます。
内側のプリント生地もぴったりの色柄が見つかりました!
こちらはこげ茶の革持ち手を合わせています。
e0243765_23150093.jpg
ピンクとブルー、春を感じます!
e0243765_23161689.jpg
こちらはビニールコーティングには珍しいブラック。
黒に白いお花のプリントはordermadeでも人気だった生地。
そのビニールコーティング生地を見つけて、relax bag travelに仕立てたら
パリッと大人っぽい雰囲気になりました。
e0243765_23194755.jpg
今回もお揃いのミニポーチをセットにしました。
こんなサイズで見ても個性がありますね!
e0243765_23195922.jpg
ファスナーの色もそれぞれ選びました。
e0243765_23200942.jpg
これだけ見ていてもちょっと楽しくなります。
7タイプの生地の中で、あなたならどれをセレクトしますか?
e0243765_23192752.jpg
「relax bag travel」にいろんなものを詰め込んで
春のお出かけ、しませんか?








[PR]
by ayashibaf | 2017-03-16 23:39 | bag | Comments(0)
今年も「relax bag travel 」
e0243765_10173619.jpg
いよいよ3月を迎えて春はすぐそこまで来てますね!
今年も暖かくなってお出かけの機会もグッと増えるこのシーズンに
「relax bag travel」をお届けします。
e0243765_10252043.jpg
「relax bag travel」はクッタリとして柔らかい大容量のトートバッグ。
今回も外側の生地はすべてビニールコーティング。
軽くて防水性もあるから、雨の日や荷物の多い日には大活躍してくれます。
e0243765_10252964.jpg
サイズはW320×H300×D180mm。
さらに同素材でファスナートップが付いています。
e0243765_10253766.jpg
立ち上げると11cm。
入れるものが増えてもこれを立ち上げるとさらに入ります。
e0243765_10255695.jpg
下ろしてしっかりと閉めると雨などの侵入を防いでくれますし、
そのまま内側に下ろしていても邪魔になりません。
e0243765_10174810.jpg
持ち手は15mm幅の細い本革で長さは50cm。
肩にかけるのに余裕の長さです。
e0243765_10265703.jpg
今回もミニポーチをセットにしました。
サイズは約12cm×12cm。
カード入れにしたり、リップクリームや常備薬を入れたり、
柄が違えばいくつあっても困りません。
e0243765_10261463.jpg
ポケットは内側に1つ、横幅いっぱいで2つに仕切ってあります。
深さは17cm。大きなバッグの中で迷子になりがちなお財布やスマホなど
入れておくと便利です。
e0243765_10262876.jpg
ポケットにはもちろんミニポーチも入ります。
e0243765_10254506.jpg
毎年この季節目指してビニールコーティングの生地を集めています。
今年はこんなブルドッグ柄も〜!
シックなものからカラフルな色柄、大きな柄行きのものまで
たくさんご用意できました。
e0243765_10240522.jpg
通常のお出かけはもちろん海や山などアウトドアでも
水や汚れを弾くから安心して使えます。
マチが18cmあるのでたっぷり収納できるのが人気のヒミツ。
最近ハマっているコーヒーを外でドリップするセットも
余裕で収まりました。
e0243765_10211755.jpg
「relax bag travel」発売は17日(金)です。
どうぞお楽しみに!



[PR]
by ayashibaf | 2017-03-03 10:54 | bag | Comments(0)
春待ちfabric 2017 その2
e0243765_23292787.jpg
shibaf 2017 春の生地、8タイプで登場です。

春の光が温かく強くなってきました。
今年は少し「差し色」にこだわったラインナップにしてみました。
e0243765_23391126.jpg
こちらはコンビで生地を使うタイプ。
カフェオレ色にブラウンのお花や鳥の繊細な柄がプリントされた生地に
サイドだけマスタードイエローとミントを使ったリネンプリントを
合わせてみました。
e0243765_23482217.jpg
イエローとミント、狭い面積ですが結構ポイントになります。
e0243765_23393311.jpg
こちらはリネン色にモノトーンの変わりドットのプリント。
黒、グレー、白、そして
e0243765_23390100.jpg
ブルーグレーがポイントになっています。
e0243765_23505037.jpg
柄の強弱があって、リズムが出ます。
e0243765_23374930.jpg
こちらはインテリアファブリック。
ツルッとした光沢があって玉虫色のように光の角度で色が変わって見えます。
e0243765_23382296.jpg
ということで実は撮影が難しい素材です。
グリーンがかった明るめのカーキに、黒とディープグリーンで
転写プリントされています。
e0243765_23535634.jpg
何の柄でしょうか?...風に舞う葉のような、疎らなヒョウ柄のような
動きのある模様、ちょっと不思議な魅力です。
e0243765_23383775.jpg
バッグにするとシックなイメージ。黒革がピッタリ。
e0243765_23584601.jpg
春夏らしいフラワープリント。
絶妙な水色とオレンジの組み合わせがちょっとノスタルジック。
e0243765_00000181.jpg
差し色のオレンジが効いています。
e0243765_00005199.jpg
日本のインテリアプリント。
バニラ色にマスタードイエロー、バーガンディ、オレンジ、
ウルトラマリンブルーの大きなお花や蕾が広がっています。
これもオレンジがポイントカラーになっています。
e0243765_23461197.jpg
革持ち手やファスナートップなどオプションを選んで
自分だけのバッグをオーダーしてみませんか?
春はもうすぐです...!
e0243765_23381050.jpg




[PR]
by ayashibaf | 2017-02-24 00:05 | bag | Comments(0)
春待ちfabrics 2017
e0243765_11174949.jpg
ひんやりと冷たい空気の中にも温かい日差しを感じるようになりました。
shibaf春の生地8タイプで準備中です。
e0243765_10510918.jpg
春のように温かい日に海辺で撮影をしてきました。
ポカポカ日差しが注いで本当に気持ちのよい時間!
e0243765_10524040.jpg
こちらはブルーのインテリファブリック。
格子柄のような模様に織られていて、赤い糸が小さく入っています。
サイドに赤のプリント生地を使って「ネイビー×赤」の組み合わせにしてみました。
e0243765_10581141.jpg
全体がシックな印象ですが赤がけっこう目立ちます。
e0243765_11190549.jpg
ネイビー、マスタード、ピーコックグリーンの幾何学模様。
リネンのナチュラルな質感ですがパッと映えるカラーリングです。
海辺の日差しが登ってくる瞬間!?
バッグにだけ自然光のライティングが当たって不思議な写真が撮れました。

e0243765_10575820.jpg
春に出そうと思って取っておいたタンポポのプリントファブリック。
優しいグリーンにアイボリーの丸いお花が春らしい雰囲気です。
e0243765_11194725.jpg
淡いトーンの春コートとデニムに合わせてみました。
e0243765_10522034.jpg
待ち遠しい春はもうすぐ!
発売は2/24(fri)です。
e0243765_11275748.jpg

[PR]
by ayashibaf | 2017-02-03 11:29 | bag | Comments(0)



オーダーメイドバッグshibaf のデイブック
by ayashibaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
bag
fabric
event
New York 2015
interior
fashion
art&design
outdoor
days
dog
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
最新のコメント
satomiさん 遅レス..
by ayashibaf at 21:26
ayaさん、こんばんは!..
by Satomi at 19:12
エエエーーーー!嬉しい反..
by ayashibaf at 22:37
わわー!これ絶対欲しいで..
by Satomi at 10:34
キツネプリント、まだ少し..
by ayashibaf at 11:45
きつねくんの布は、もうな..
by 北京のかえるくん at 12:14
ねこたま姫さま ありが..
by ayashibaf at 15:01
bag in bag、以..
by ねこたま姫 at 13:38
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 14:25
いい!さま わー、うれ..
by ayashibaf at 09:52
最新の記事
フワフワ!モコモコ!?秋冬ト..
at 2017-09-22 01:27
2017秋冬ファブリック
at 2017-09-01 14:25
cooler tote 6 ..
at 2017-08-17 22:53
「cooler tote」で..
at 2017-08-03 23:06
happy10th birt..
at 2017-07-26 08:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧