カテゴリ:bag( 108 )
春待ちfabrics 2017
e0243765_11174949.jpg
ひんやりと冷たい空気の中にも温かい日差しを感じるようになりました。
shibaf春の生地8タイプで準備中です。
e0243765_10510918.jpg
春のように温かい日に海辺で撮影をしてきました。
ポカポカ日差しが注いで本当に気持ちのよい時間!
e0243765_10524040.jpg
こちらはブルーのインテリファブリック。
格子柄のような模様に織られていて、赤い糸が小さく入っています。
サイドに赤のプリント生地を使って「ネイビー×赤」の組み合わせにしてみました。
e0243765_10581141.jpg
全体がシックな印象ですが赤がけっこう目立ちます。
e0243765_11190549.jpg
ネイビー、マスタード、ピーコックグリーンの幾何学模様。
リネンのナチュラルな質感ですがパッと映えるカラーリングです。
海辺の日差しが登ってくる瞬間!?
バッグにだけ自然光のライティングが当たって不思議な写真が撮れました。

e0243765_10575820.jpg
春に出そうと思って取っておいたタンポポのプリントファブリック。
優しいグリーンにアイボリーの丸いお花が春らしい雰囲気です。
e0243765_11194725.jpg
淡いトーンの春コートとデニムに合わせてみました。
e0243765_10522034.jpg
待ち遠しい春はもうすぐ!
発売は2/24(fri)です。
e0243765_11275748.jpg

[PR]
by ayashibaf | 2017-02-03 11:29 | bag | Comments(0)
「patchwork tote」5つのカラー
e0243765_16345197.jpg
「patchwork tote」5つのカラーで登場です。
色とりどりのファブリックをカラーリングやテクスチャー、柄のバランス...
などなどを考えて5つのバッグにアレンジしました。
e0243765_16492297.jpg
shibafではバッグを作るときに余るファブリックを
1つのサイズに決めてカットしておきます。
これがコースターになったりつなげてパッチワークしたりする素材になります。
e0243765_16522242.jpg
どの生地にも思い入れがあって、
切りためてあるBOXを紐解くのも楽しみだったりします。
まずは大きく色分けして、並べてみます。
e0243765_16525027.jpg
ココとココは混ぜてみようとか、組み合わせを考えて...並べて...
パズルのように1コマ1コマ埋めていきます。
e0243765_16523582.jpg
今回はあくまでもトートにすることを念頭に置いていたので
ベースカラーとポイントカラーを意識してコーディネイトしました。
e0243765_16484723.jpg
この余り生地を初めから用意するにはコストも時間もかかります。
まさにバッグのハギレならではの使い道。
e0243765_16493658.jpg
手間暇かけることでファブリック好きにはたまらない副産物に...!
それがこの「patchwork tote」です。
e0243765_16501085.jpg
例えばこちらはベージュ、アイボリー、ブラウンをベースに
オレンジ、赤、ピーコックをポイントカラーに入れました。
e0243765_16504586.jpg
こちらはあえて色数を抑えた組み合わせ。
グレーやリネン色、チャコールをベースに
シトラスイエローをポイントカラーにしました。
e0243765_16483146.jpg
こちらはカーキやチャコールグレーをベースに
マゼンタピンクをポイントカラーにセレクト。
こうして持ってみると、ポイントカラーが目立ちます。
e0243765_16480082.jpg
こちらはモノトーン&ブラウンの組み合わせ。
黒の分量をあえて多くして、他の組み合わせよりも濃いめの仕上がりにしました。
e0243765_16511535.jpg
人気のオプションもご用意しました。
持ち手はノーマルで40cm、長めを選ぶと45cm。
e0243765_16512739.jpg
バッグの口を留めたい方には「金具留め」と
「ファスナートップ」からお選びいただけます。
e0243765_16494942.jpg
ちょっと特別なトートバッグ「patchwork tote」
実は自分で欲しかったバッグでもあります。
生地をこんなにたくさんの種類使ってる=色も柄も盛りだくさん!なのに
お洋服にも実はすごく合わせやすいんです。
e0243765_16353188.jpg
shibafのバッグはほとんどが後日アトリエでもオーダーできますが
このバッグだけはそれができません!(オーダーする方もすごく大変ですし!!)
今だけwebだけのバッグです。
この機会にぜひ♡

[PR]
by ayashibaf | 2017-01-26 23:36 | bag | Comments(0)
「patchwork tote」でスタート!
e0243765_08283386.jpg
2017年1月のextrasはちょっと特別なトートバッグをお届けします。
その名も「patchwork tote」
e0243765_16551154.jpg
shibafでのバッグ作りは生地をカットすることから始まります。
新しい生地、古い生地、ビンテージファブリック、などなど。
そして毎年たくさんの端切れが出ます。
小さくなってしまった生地は最終的にコースター用に
11.5cm四方のサイズに切り揃えています。
e0243765_16533815.jpg
その生地を使ってパッチワークしたものでflat bag やplace mat を作ってきましたが
今回は満を持して(?)shibaf トートにアレンジしてみました。
実は自分でもずっと欲しかったのでちょっと念願のトートバッグ、という感じです。
e0243765_16535957.jpg
1マスが9.5cmなので、3×3で28.5cm。
サイズはH : 28.5cm × W : 28.5cm × D : 9.5cm
という特別サイズになりました。
正方形のバッグ、ちょっと新鮮です!
e0243765_16542918.jpg
Mサイズと比べてみると少し小ぶりな感じ。
e0243765_16543967.jpg
マチは5mm小さいだけなのであまり違いはわからないと思います。
e0243765_16541946.jpg
横にA4サイズが入るので使い勝手はいいと思います。
e0243765_16541005.jpg
正方形のフォルムに合わせて持ち手を細い革にしました。
肩にもかけたい方が多いかなと思うのでMサイズと同じ
40cmがノーマル、長めで45cmに設定しました。
e0243765_16554106.jpg
ポケットもMサイズと同じく小ポケット1点
e0243765_16555887.jpg
横幅いっぱいの大ポケット1点、サイドポケット1点。
e0243765_16550160.jpg
ぐるっと24枚の端切れを繋いでできています〜!
並べる順番などウンウン考えて、コレだ!という組み合わせが出来た時は
心の中で小さくガッツポーズ!
e0243765_16534818.jpg
生地が好きな方ならこの気持ち、わかっていただける気がします。
ちょっと手がかかりますが仕上がるとぐるっと回して仕上がりを眺めてしまいます...!
ちなみに意外と持ちやすいです。
カラー分けしているからかもしれません。
e0243765_17272794.jpg
「pachwork tote」は27日(金)発売です。
数に限りがありますので気になる方は発売日にぜひチェックしてください♡






[PR]
by ayashibaf | 2017-01-13 08:25 | bag | Comments(0)
「wallet gift set 」でメリークリスマス☆
e0243765_11450095.jpg
今年も1年shibaf web siteをご覧になっていただき
ありがとうございます。
感謝の気持ちをこめて 今月は「wallet gift set」をお届けします。
ザザ〜〜〜っと9タイプ♡
8タイプに絞りきれずに!?...9タイプになりました(笑)
e0243765_11460910.jpg
新作「wallet」はshibaf初のお財布です。
小さな面積にどんなファブリックが来るとステキになるのか??
e0243765_11463662.jpg
試行錯誤しながらだんだんと掴んできました!細かい柄も、大きめの柄も、
意外とこのサイズに似合うものがたくさんありました。
毎日使って触るものだから厚みや質感も選ぶポイント。
面積が小さいのでバッグで人気だった生地の余った部分でも作れてしまう嬉しさ!
(バッグとお財布がお揃いになる方も!?)
e0243765_12024135.jpg
ファスナーの色、内側のポケット生地、ビニールレザーの色。
それぞれコーディネイトしていますので
ぜひ各商品ページをチェックしてみてください♡
e0243765_11474173.jpg
今回はクリスマス限定プライスで「mini tote」とのsetにしました。
*(wallet ¥9,720 + mini tote ¥5,940 )¥15,660を¥14,040になっています*
e0243765_12011990.jpg
そしてトートとお財布の組み合わせも悩みに悩んで9タイプ。
たくさんのファブリックの中から決めました。
e0243765_11470584.jpg
軽くて使いやすいので幅広い年代の方に使っていただけると思います。
プレゼントなどにもオススメです。
e0243765_11583714.jpg
明るくて軽やかな3タイプ
e0243765_11593031.jpg
カラフルで楽しい3タイプ。
e0243765_11590731.jpg
シックでモダンな3タイプ。
お気に入りのセットがきっと見つかると思います♡

毎日が楽しくなるようなお財布とミニトートのセットで
新しい1年が迎えられますように。
shibafからの感謝を込めて、メリークリスマス!
e0243765_12095398.jpg





[PR]
by ayashibaf | 2016-12-15 23:01 | bag | Comments(0)
今年は「wallet gift set」
e0243765_01463087.jpg
やってきましたクリスマスシーズン。
2016年もshibafを支えてくださった皆様に感謝の気持ちを込めて
12月のextrasにギフトセットをご用意します。
その名も「wallet gift set」
e0243765_20023406.jpg
初登場!shibafのお財布「wallet」と
「mini tote」をセットにしました。
e0243765_19484150.jpg
ずっとリクエストされていて、ついに完成しました!
新作「wallet」はビニールレザーにファブリックを張った
L字ファスナーで開閉する長財布。
サイズ H : 10cm ×W : 20cm
e0243765_22372646.jpg
カードが6枚入る「カードポケット」と
e0243765_22352035.jpg
小銭を入れる「コインポケット」が付いています。
e0243765_22375053.jpg
2つのポケットが仕切りのようになって
その間にお札やレシートを分けて入れることができます。
e0243765_22513910.jpg
例えば、左からお札、カードポケット、コインポケット、レシート
の順に収納しています。
e0243765_22394445.jpg
ファスナーを開けるワンアクションで
お札、小銭、カード、レシートが見える、取り出せる、のが便利です。
e0243765_20051365.jpg
溜まってしまいがちな小銭もザッと見やすくて
取り出しやすいのが気に入っています。
e0243765_22564546.jpg
たくさん入るのに、コンパクトな薄さ!
革製の物より明らかに軽いのも魅力です。
e0243765_22590210.jpg
使い勝手やサイズ、ファブリックの活かし方など...
悩んだ分時間はかかりましたがshibafらしいお財布になりました♡
e0243765_22380784.jpg
...ポケットの生地もこだわって、カラーコーディネイトをしています!
e0243765_20013441.jpg
そして今回は特別にshibafトートの一番小さいサイズ
「mini tote」とセットでお届けします。
e0243765_22382873.jpg
「mini tote」のサイズは H : 18cm × W : 22cm × D : 5cm
(Mサイズトートと比べてみました)
「wallet」がピッタリ入ります。
e0243765_20044302.jpg
今回から内ポケットを付けました。
e0243765_22361281.jpg
マジックテープ留めで深さは約15cm。
e0243765_22363767.jpg
スマホや鍵など貴重品を入れるのに便利です。
e0243765_22343998.jpg
小さく見えて、お財布、スマホ、手帳、鍵など
最低限のものがピッタリとおさまります。
e0243765_22364862.jpg
日頃の感謝を込めてお得なセット価格にしました。
e0243765_02150538.jpg
1年頑張った自分へのご褒美に...!
2017年を新しいファブリック小物でスタートしませんか?
ただいま8タイプを準備中です。
発売は16日。ぜひご覧ください。
e0243765_02192997.jpg



[PR]
by ayashibaf | 2016-12-02 02:21 | bag | Comments(0)
instagram始めました
e0243765_10055570.jpg
instagram始めました。
アカウントは「shibaf_bag」
e0243765_10062453.jpg
shibafのバッグのこと、ファブリックのこと、shibafアトリエの日常、
看板犬cojillのこと、shibafの日々のごはんetc...
少しづつご紹介していきます。
みなさま「shibaf_bag」のフォローお願いします♡

昨日は東京も雪が降りましたね!
でもcojillはこんな状態...
e0243765_10323036.jpg
今年もアラジンストーブが点火して幸せだそうです...!
コジルの様子も#shibaf_cojillでチェックしてみてください。






[PR]
by ayashibaf | 2016-11-25 10:33 | bag | Comments(0)
冬のcube toteはknit & race
e0243765_23420555.jpg
東京も秋が深まってきました。本格的に冬の準備をする季節。
待ちに待ったニットの季節到来ですね!
今月のextrasは冬の「cube tote」特集です。
e0243765_23422896.jpg
「cube tote」はコロンとしたキューブフォルムのトートバッグ。
サイズは W : 25cm × H : 18cm × D : 20cm
マチが広いから底面が正方形に近く、
大きく開いたバッグの口はカラフルな色柄のファスナートップと
細い革の持ち手が付いています。
e0243765_23544803.jpg
冬に持ちたいcube toteをイメージしていたら
自ずと集まってきた生地は素材感のあるニットやレースの生地。
e0243765_23441308.jpg
こちらはミックス糸で織られた生地にネイビーのレースが重ねてある
立体感のある凝った素材です。
レースの最後がリボンのようになっていたので、
その部分をあえて使ってみました。
e0243765_23583730.jpg
ファスナートップには同じくネイビーのキツネさんのプリント生地を合わせました。
e0243765_23443284.jpg
こちらはちょっと珍しいニット生地。
杢グレーの生地にアイボリーのニットで編んだお花のモチーフが並んでいます。
e0243765_00045929.jpg
毛足も長くないので表面はサラッとしてますが
ふわっとした温もりのあるイメージに合わせて
ファスナートップは森をイメージしたガーゼのプリントを合わせてみました。
e0243765_00064663.jpg
「cube tote」の一番の特徴は小ぶりに見えて収納力があるところ。
例えばお弁当やタンブラーも含めたこの荷物も
e0243765_00072180.jpg
しっかりと入りました。
口が大きく開くので、中の荷物も取り出しやすいです。
e0243765_00092087.jpg
そんな形だからこそファスナートップが目隠しにもなります。
e0243765_00101654.jpg
内ポケットは1つ。真ん中でステッチで仕切ってあります。
e0243765_00113669.jpg
持ち手は幅1.5cmの本革製。
標準は25cm(左)と短めの設定で、
長めをオーダーいただくと35cm(右)になります。
e0243765_00165318.jpg
手で持つか腕に通すぐらいの長さです。
冬服になると袖周りが分厚くなるので、手で持つバッグが活躍します。
また最近はお着物の時に持つ方が増えています。
和装のお出かけには小さなバッグを合わせるのがセオリーですが意外と荷物が多いものです。
「cube tote」なら小ぶりに見えてたくさん入るので便利です。
e0243765_00181914.jpg
そしてレースやニットなどのシックな生地ならセレモニーなどの
ちょっとかしこまったお出かけにもオススメです。
そんな機会こそ、荷物ってそんなに小さくできないものですよね!
e0243765_23541952.jpg
手袋やニットキャップ、ストールなど...
意外と荷物の多いこれからの季節に「cube tote」ならたくさん入ってオススメです。
冬の「cube tote」はちょっとシックに7タイプ。
18日発売です。


[PR]
by ayashibaf | 2016-11-04 00:27 | bag | Comments(0)
「passport bag」7タイプ
リニューアルした「passport bag」7タイプで登場です。
e0243765_00061247.jpg
高さ26cm 幅23.5cm のコンパクトな縦長フォルムに
映えるファブリックをセレクトしました。
e0243765_00071497.jpg
表側のファブリック、それに合わせたビニールレザーの色は4色。
e0243765_00085549.jpg
オリーブブラウン×3 バニラ×2 プラム×1 アクア×1
e0243765_00100192.jpg
さらにファスナーの色。
e0243765_00112014.jpg
そしてショルダーストラップの色。
e0243765_00074765.jpg
組み合わせを一つ一つコーディネイトしました。
イギリスのインテリアファブリックのフラワープリント。
優しい色ですが大きな柄が遠くからも目立ちます。
なんとチーズのプリント。こうして見るとモダンな幾何学模様に見えますね。
トリコロールカラーのお花のファブリック。
ファスナーに赤を使ってポイントにしました。
イタリアのリネンプリント。
シンプルでどんなお洋服にも合わせやすそうです。
元気が出るオレンジとグリーンのカラーリングは
持つだけでパッと明るい印象になります♡
新しくなった「passport bag」で冬をアクティブに過ごしませんか?




[PR]
by ayashibaf | 2016-10-21 00:45 | bag | Comments(0)
「passport bag」をリニューアル!
e0243765_15542552.jpg
「passport bag」はラインナップの中でもshibaf初期からあるカタチ。
今回はサイズも素材もポケットもショルダーも...
全てを見直したリニューアルバージョンが完成しました!
e0243765_16280422.jpg
元々海外買い付けの際にコートの下でも持てるように
パスポートやエアチケットの入るフラットなショルダーを作ったのが初期モデル。
当初はトートバッグと同じく外側ファブリック×内側防水キャンバスの作り。
さらに外側レザー×内側ファブリックというバージョンも人気でした。
e0243765_15550437.jpg
今回はレザーの柔らかい使い心地と強度を求めて「ビニールレザー」を採用。
外側にはファブリックを張って「使い心地と個性的な可愛さ」両方を取りました。
サイズはW:23.5cm×H:26cm。
横幅を2cm広げて物が取り出し易くなりました。
e0243765_15552575.jpg
そして片側だけビニールレザーの外ポケットを付けました。
幅はステッチで仕切って約11.5cm×2つ。深さは15cm。
e0243765_17143881.jpg
すぐ取り出したいスマホやIDカードを入れるのに便利です。
そしてビニールレザー部分が身体との擦れを防止してくれて一石二鳥です!
e0243765_17280891.jpg
Mサイズトートと比べてみました。
ちょうど高さもすっぽりと入りそうです。
e0243765_16394859.jpg
内側もビニールレザーだとスベスベして使いやすく
色も差し色になります。
口にはファスナーを付けました。
スライダーには革ヒモを付けて掴み易くしてみました。
e0243765_16444571.jpg
内ポケットは1つだけ。パスポートもスマホも入るW:12cm×H:14cm。
マチがないので内側のポケットを1つにしてスッキリさせました。
e0243765_16560606.jpg
取り外しできるショルダーストラップは幅1.5cmの本革製。
長さは105cm〜125cmまで5段階の調節が可能です。
e0243765_16594168.jpg
長財布、A5サイズのモレスキン、ハンカチ、鍵、i-phone...etc.
e0243765_17000246.jpg
全部入れてみました。
e0243765_17020718.jpg
ファスナーを閉めるとぷっくりと膨れてくれます...!
この写真でわかるようにショルダーの付く金具は背面に2つ付いているので
背負った時もスッキリと持てるようになりました。
e0243765_17191939.jpg
縦長フォルムに似合う生地、8タイプを準備中です。
「passport bag」は実は男性の愛用者もいらっしゃいます。
性別も年代も...幅広く使って頂けそうです!
e0243765_11582801.jpg
発売は21日(金)です☆
e0243765_17161823.jpg





[PR]
by ayashibaf | 2016-10-06 21:39 | bag | Comments(4)
various orders vol.1
e0243765_15430868.jpg
アトリエでオーダーくださる方のバッグたち。
意外な組み合わせなものから、その手があったか〜!と思うようなもの、
サイズ違いのものetc...
shibafのお客様はみなさま個性的でご本人にぴったりのバッグを
オーダーくださるので、仕上がり時は作っている方も発見があります。
バッグをお嫁に出す前に写真を撮って記録しています。

blogではその辺もちょっとづつご紹介していこうかと思います。
題して「various orders」
まずはコチラの「pocket shoulder bag」から。
e0243765_15481958.jpg
2種類の生地で迷って迷って...
どっちも使いたい!という方のアイデアです。
1面には鳥やハリネズミのプリント生地。
e0243765_15483373.jpg
もう1面にはマルチカラーのプリント生地を。
e0243765_15484848.jpg
サイドから見ると2つの生地がかろうじて見えますが
普段は1種類しか目に入りません。
まさに1粒で2度美味しい的なバッグになりました。
e0243765_15523994.jpg
こちらはMサイズトート。
広い面に2つ、サイドに1つ、合わせて3つの生地を使いました。
e0243765_15525637.jpg
ブルーの織地と青リンゴ色のプリントファブリック。
表と裏で全く違う雰囲気に!
e0243765_15530915.jpg
さらにサイドには雫の変わりジャガードの生地を使いました。
キャメルの革持ち手が全てをつないでる、て感じ。
e0243765_15562785.jpg
こちらはなんと4面別の生地を使ったバージョン。
e0243765_15564017.jpg
広い面はどちらもモノトーンのインテリアファブリック。
そしてサイドにはブラックで締める感じにしたのですが
e0243765_15571250.jpg
1つはゴールドのラメ入りの服地を。
e0243765_15572830.jpg
もう1サイドにはローズの地模様の織地を。
色の統一感があるので、4種類使ってもちぐはぐな印象もなくていい仕上がり!
お仕事でどうしてもモノトーンのバッグが必要という方でした。
アイデアが効いてますね!
e0243765_16021185.jpg
こちらはお世話になった方へのプレゼントのバッグ。
大きなサイズでも持ち手は細い革がいいというご指定でした。
ファスナートップもつけて...
e0243765_16022563.jpg
さらにバッグに金具をつけて、キーストラップとビニールポーチも付けてみました。
オリジナルのアイデアが効いたバッグ。
とても喜ばれたと聞いて作った方もホクホクです。
e0243765_16054846.jpg
こちらはサイズ違いのオーダーです。
ビンテージファブリックでできたMサイズトートのサンプルを見て
一目惚れした友人が、柄に合わせて正方形にサイズ変更したオーダー。
柄が正方形のフォルムにピタリと入って、柄の良さが倍増!?です!
e0243765_16055976.jpg
サイドにもピタリと!
生地をカットしながらニヤリとしちゃいました。
e0243765_16100399.jpg
母娘でオーダーくださったリュックトート。
右が通常サイズ、左が全体を一回り大きくサイズ変更したものです。
e0243765_16101714.jpg
マチも2cmだけ広くしました。
写真では分かりにくいぐらいの変更ですが、
実際手に取るとけっこう大きいです。
e0243765_16311219.jpg
こちらはCARRY BAGのオーダー。
今までリリースした色の組み合わせも写真で見せながら
13色の生地の中からお好みで自分だけの色合わせをオーダーすることができます。
カーキと黒でシンプルにまとめたバージョン。
男性にも使って頂けそうな仕上がりです!
NYCに住んでいる友人からのオーダーで、今頃向こうで使ってくれているかな〜。
e0243765_16312215.jpg
ガラッと変わってカラフルバージョン。
赤とバーガンディ、そしてターコイズを使ったので
パッと目をひく可愛さ!
同じサイズでも、色だけでこんなにイメージが変わります。

秋冬のファブリックも揃ってきました。
アトリエオーダー、ご希望の方はコチラからメールにてお問い合わせください。

皆様のオーダー、これからも楽しみです☆


[PR]
by ayashibaf | 2016-09-16 16:39 | bag | Comments(0)



オーダーメイドバッグshibaf のデイブック
by ayashibaf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
bag
fabric
event
New York 2015
interior
fashion
art&design
outdoor
days
dog
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
最新のコメント
satomiさん 遅レス..
by ayashibaf at 21:26
ayaさん、こんばんは!..
by Satomi at 19:12
エエエーーーー!嬉しい反..
by ayashibaf at 22:37
わわー!これ絶対欲しいで..
by Satomi at 10:34
キツネプリント、まだ少し..
by ayashibaf at 11:45
きつねくんの布は、もうな..
by 北京のかえるくん at 12:14
ねこたま姫さま ありが..
by ayashibaf at 15:01
bag in bag、以..
by ねこたま姫 at 13:38
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 14:25
いい!さま わー、うれ..
by ayashibaf at 09:52
最新の記事
ruck tote in a..
at 2017-10-19 21:33
ruck toteで秋のお出かけ
at 2017-10-06 02:12
フワフワ!モコモコ!?秋冬ト..
at 2017-09-22 01:27
2017秋冬ファブリック
at 2017-09-01 14:25
cooler tote 6 ..
at 2017-08-17 22:53
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧