
コジル、今日で9才になりました。
2週間前に犬生はじめての手術(会陰ヘルニアと去勢手術)をしました。
今後の快適なシニア犬ライフを思って熟考した末に決心してやった手術。
術後の様子がいつもと全然違うので(当たり前)わかってはいるものの
回復するまで心配でしたが、2、3日ですっかり元気になり、
本日無事に抜糸してもらって、リニューアル完了!

ということでスキレットでお肉をジュージュー焼いて♪
な、な、なになに!!!!????
お誕生日のスペシャルごはんにしてあげました。
小松菜、かぼちゃ、白米、ブロッコリー、お豆腐、豚ひき肉、シソオイル、そしてローストポークをトッピング!
いただきますっっっっっ
えっ
早っっっっっ
ペロリと完食!
......終わっちゃった.....(悲しくなってる!?)
食後は大好きな輪っかで遊んであげました。いや〜〜〜〜〜〜...9才おめでとう。そして、手術本当によく頑張った!
術後は「コジ子」に改名しようかと思うほど乙女らしかった?のですがいつものコジルに戻ったようです。なんというかおバカで表情豊かなコジルの個性がなくならなくてよかった!
みなさま、また遊んでください♡