
東京でもひんやりと乾いた空気を感じるようになって
待ち焦がれた秋がやってきました。
shibaf 秋冬のファブリック8タイプで登場です。

前回ご紹介した赤を中心としたカラーに加えて
ネイビーやアンティークゴールドなども
これからの季節にオススメのカラーリングです。

ブルーのカプセルのようなモチーフが
プリントされた生地はバッグにするとモダンな雰囲気です。

マスタードイエローまたはアンティークゴールド、
というようなこっくりとした色も秋らしいポイントカラーになりますね。

そしてこちらは珍しいアルパカウールでできた
ダブルフェイス(表裏どちらも使える生地)のファブリック。
キャメル色の面はフワフワなフェイクファーになっていて
水色の面のツイードもキレイな色なのでサイドに使ってみました。

キャメル色の革持ち手とも相性バッチリ!

こちらはブランケットのようなウール素材。
大きなブロックチェックと白いステッチがポイントです。
グラデーションカラーの糸をブロックごとに変えながら
チェックになっているのが雰囲気があってステキです。
こちらはコットンリネンのプリントファブリック。モロッコのタイルみたいなパターンが並んで小さくても目を引くデザインになりました。
モノトーンにブルーが差し色ってなかなか珍しいと思います。

寒くなる季節をイメージして
今年の秋冬トート、あなたならどのファブリックをセレクトしますか?
革持ち手やファスナートップなどオプションも加えて
自分だけのトートバッグをオーダーしてみてください。